「アメリカ生活☆主婦のツボ」はこんなところです。




mypic1.jpg

はじめまして。
管理人のかんさんと申します。

カリフォルニア、オレンジカウンティ在住主婦。
2005年7月に国際結婚で渡米しました。

アメリカでの主婦生活はとまどうこともたくさんでした。
でも、いろいろと調べて新たな発見をするのが好きなんです。
日本との違いだったり、新たな発見だったり。
そんな生活の中でのプチ情報を共有したくてO.C. Kitchenというブログで毎日みなさんとの情報交換をしています。

自分では、「こんなこと役に立つのかな、、、」なんて思っていた情報でも、「初めて知りました!」とか、「とっても役に立ちました!」なんて言ってもらえるととてもうれしかったりします。

このサイトは、情報が多くなりすぎてしまったO.C. Kitchenのまとめサイトとして立ち上げました。初めて読む人に、役立ちそうな情報や面白そうな情報だけを簡潔にまとめて紹介しています。
少しでもアメリカでの主婦生活のお役にたてたらうれしいです。


 
*サイトアドレスはhttp://america-syhutubo.seesaa.net/です。
 ほんとは、syuhutuboにするつもりだったんですよ。
 でも、うっかりsyhutubo(u抜き)で登録しちゃいました。。。
 管理人の人柄がにじみ出るいい加減なアドレスですみません。

*情報は南カリフォルニアの生活をベースに書いています。
 他の地域では異なる情報もあると思うので、ご理解のうえご了承ください。



posted by かんさん at 06:08 | このサイトについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。