ポッドキャスティングで落語だって無料で楽しめる!あなどれない伝統的お笑い!!




アメリカのコメディ番組みてもそうそう笑えるもんじゃないですよね。
日本語で思いっきり笑いたい!
そんなときは、、、

ポッドキャスティングで落語を聞いてみよう!

ポッドキャスティングで日本のニュースをチェックしよう!でも紹介したポッドキャスティング。
さがすといろいろと面白い番組があるものです。

わたしの一番のお気に入りが、こちら。

ぽっどきゃすてぃんぐ落語

若手落語家による古典落語を聞くことができます。
落語なんて〜って言わずに一度聞いてみてください。
おもしろいですよ。

一番簡単な聞き方は↑上のリンクにいって「聴いてみる」のところをクリック!
音楽再生ソフトが入っているパソコンなら問題なく再生できるはずです。


ポッドキャスティングをもっと楽しみたいという方は、iTuneに登録することをおすすめします。

iTuneはアップルコンピューターが提供する無料ソフト。
Windowsでも使用することができます。
iTuneを使ってお気に入りのポッドキャストを管理しておけば、自動的に最新の番組をダウンロードしてくれる優れものです。
音楽などを購入するのにはお金がかかりますが、ポッドキャスティングの利用はもちろん無料。
自分の好きなときに好きな形で番組を楽しむことができるという訳です。


お笑い芸人の番組やアーティストの番組など、さがしてみるといろいろとおもしろい番組がみつかります。
ポッドキャストを検索するサイトもいくつかありますから、いろいろ探してみるといいかも。



posted by かんさん at 06:00 | *インターネットのツボ*
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。