懐かしドラマもお笑いも。最後の手段はYouTube!はまりだしたらきりがない!!




アメリカで日本のTVを見るにはケーブルやTVジャパンなど特別な契約が必要。
あるとうれしいけど、料金も高いからやっぱり躊躇しちゃいます。
でもな〜たまにはみたいよね〜。コントとかさ〜。
そんなとき、

最後の手段はやっぱりYouTube!

YouTubeは動画共有サイト。
英語のサイトですが、日本のテレビ番組の画像も満載です。
著作権的な問題が気になるところなのですが、海外在住組には本当に助かります。

YouTubeへのアクセスはこちらから


とくに、お笑い。

コントとか漫才とかが見られるのでちょっとした息抜きにぴったり。

それから、ドラマ。
超懐かしドラマも見つかって、うっかりはまってしまうと、延々みてしまったり、、、
危険です。。。

YouTube自体は英語のサイトですが、日本語での検索もできます。
ドラマのタイトルとか、お笑い芸人の名前なんかで検索するとたくさんでてきますよ。

それから、おもしろい画像だけを集めたの日本語の情報サイトがたくさんあります。
ここにはリンクははりませんが、検索サイトで、「YouTube まとめ お笑い」とか「YouTube まとめ ドラマ」で検索するとたくさんの情報サイトにヒットします。
お笑い芸人別とか、番組別なんかにわけて紹介してあるので、さくっとお好きな動画にたどり着くことができますよ。



posted by かんさん at 06:55 | *インターネットのツボ*
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。