ガソリン代削減!ガソリン価格チェックサイトで最安値ガソリンスタンドを探せ!!




アメリカ生活に欠かせない車。
日本よりはガソリン代が安いとはいえ、なんていっても移動距離が長いですからねえ。
ガソリン代少しでも減らしたいところ、、、
ってことで、

ガソリン価格チェックでガソリン代を削減しよう!

ガソリン代って、地域によっても会社によっても大きく違うもの。
同じ会社でも場所が違うと1ガロン当たり50セント以上の開きが有るし、
同じ地域でも会社が違うと、同じく50セント近くの差があります。

やっぱり少しでも安いところで入れたいですよね。
そんなときは、

GusBuddy.Com
gusbuddy.jpg


ガソリン価格の比較サイトです。
北米全域をカバーしていて、↑上のサイトからはいって、自分の州のそれぞれの地域情報を調べることができます。

例えば、わたしが住んでいる南カリフォルニア、オレンジカウンティの情報ページ。
ocgusbuddy.jpg



一番安いガソリンスタンドから順に表示してあります。
それぞれの市ごと絞り込んでの検索も可能。
家の近くで一番安いガソリンスタンドはどこか、チェックすることができます。

例えば、1ガロン当たりの価格が10セント違えば、
10ガロンで$1。
100ガロンで$$10。
結構侮れない。。。

このサイトの閲覧は無料。とくに登録等の必要はありません。
週末のドライブ前にチェックしてみるといいかもしれません。



posted by かんさん at 04:24 | *節約のツボ*
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。