電話代を大幅削減!日本への国際電話もアメリカ国内電話もSkypeで格安に!!




アメリカで暮らしているとやっぱり、日本の家族や友達が恋しくなるときがありますよね。
思いっきり長電話したい、でもやっぱり電話代は気になる。
ならば、やっぱり、、、

Skypeを使って電話代を大幅削減しましょう!



Skype は、インターネットの電話サービスです。

Skypeのサイト↓
skype2.jpg





無料ソフトをダウンロード。
ユーザー同士の通話は無料。
普通の固定電話や携帯電話へも格安のお値段でかけることができます。
音質は普通に電話で話すのとほぼかわりないくらいの高品質。
使い方も至って簡単です。

インターネットの電話サービスはいろいろとありますが、固定電話、携帯電話宛の料金がココまで安いのはやっぱりSkypeだけ。

ちょっと比較してみましょう。
   
          AT&T    Skype
日本の固定電話宛  8セント   2.3セント
日本の携帯電話宛  23セント   15.4セント
アメリカ国内電話  7セント   2.1セント(2006年末まで無料)
(2006年末まで、Skypeのアメリカ国内電話はキャンペーンのため無料です。)

違いは一目瞭然。
Skypeで固定電話、携帯電話宛にかける場合、通話料以外の料金はかかりませんから実際にはもっとお得です。

skypeで日本に国際電話中の後ろ姿

Skypeで電話中のうちの相方の後ろ姿。。。
インターネットの電話ですから、こんなふうにPCにマイク付きのヘッドフォンを付けて話します。

うちでは、緊急の電話用にAT&Tの一般回線を確保。
よけいなサービスを削除してほぼ基本料金しか払っていません。
日本の家族への国際電話や、友達とのおしゃべりなら、Skypeで充分。

こんなすごいサービスを使わないなんて、、、もったいない!
ぜひぜひ、お試しください。





posted by かんさん at 05:12 | *節約のツボ*
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。