お得なオンラインDVDレンタルNETFLIX!




アメリカのDVDレンタル。日本に比べると思ったよりも高い。。。
旧作でも$3くらい。もちろん、新作だと一泊二日。
もうちょっと安かったらいいのに、、、
ってお思いなら、

お得なオンラインDVDレンタル「NETFLIX」がおすすめ!

オンラインだから、お店に行く必要なし。
ネットで自分のみたい映画やドラマのDVDをオーダーするとお家に配達されるシステム。
月極の料金プランだから、延滞の心配もなし。
自分のペースでDVDを楽しむことができます。
NETFLIXのウェブへはこちらから↓
netflix2.jpg



4_step.gif



どんなな仕組みかというと、、、
1 オンラインで見たい映画のリストを作成。
2 プランに応じた本数をリストから配達。
  配達は翌日。もちろん送料はかかりません。
3 返却は自分の都合にあわせて。
4 返送用の封筒に入れてポストに投函。
  もちろん、送料はかかりません。
  NETFLIX側にDVDが届いたら、リスト上の次のDVDが配達されます。

プランは$5.99から。
プランごとに一度に借りられるDVDの数が決まっています。

一番人気のあるプランは、$17.99。
一度に3本までDVDを借りられるプラン。
普通のレンタルビデオ店なら、6本分のお値段だから、充分もとがとれますね。

ちなみに、うちは$14.99で一度に2本まで借りられるプラン。
ドラマのレンタルなんかが気軽にできて便利。
なによりも品揃えが豊富です。
最新のドラマや日本の映画、ヨーロッパの映画など、普通のレンタルビデオ店ではなかなかみつからないDVDがみつかります。

2週間のフリートライアルがあるので、まずは無料でお試しを。



posted by かんさん at 10:35 | *節約のツボ*
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。