無料で映画を見る!映画の試写会に行く方法!!




アメリカの映画館って日本に比べるととっても安いですよね。
でもね、無料で、しかも最新の映画を見に行く方法があります。
それは、

映画の試写会!

日本だと映画の試写会って、新聞や雑誌、インターネットで試写会情報を入手。
ハガキやネットで応募して、抽選で当たった人にはチケットが送られてくるって感じですよね。
アメリカではちょっと違うんですよ。
どうやってチケットをゲットするかというと、、、

早い者勝ち

まずは、試写会情報をゲット。
試写会の情報はローカルペーパーやエンターテイメント系のフリーペーパーで見つかります。
例えば、こんな感じ。

inside.jpg

フリーペーパーの映画情報のページで発見。

INVITE YOU AND A GUEST TO A SPECIAL ADVANCE SCREENING
(特別試写会へのご招待)と書かれています。

じゃあ、どうやってチケットをゲットするのかというと、
FOR YOUR CHANCE TO RECEIVE A SCREENING PASS GOOD FOR TWO, STOP BY:______
(2名有効のチケットを入手するには、____に来てください。)
ちなみに、____には、住所と日時が書かれています。

すなわち、早いもん勝ち。
ただし、試写会ごとに方法も違うので注意してください。

一般公開よりも早く、しかも無料で映画が見られるなんて
映画ファンにはたまらないですね。
抽選だと選ばれなければおしまいだけど、
早いもん勝ちならやる気さえあれば大丈夫。
ちょっと気をつけて新聞やフリーペーパーをチェックしてみると
案外おいしい情報が落ちてるかも。



posted by かんさん at 04:07 | *節約のツボ*
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。