蟻退治にはこれ!手強いアメリカのアリもTERROで壊滅!!




アメリカの蟻は肉食。
甘いものだけでなく、お肉や食べ残しの卵、さらには汚物にまで。
うろうろ餌をさがしている蟻がいたと思ったら、翌日は台所が真っ黒に、、、なんて恐ろしい事態がおこります。
そんなときは、、、

TERROで蟻の巣ごと徹底駆除!

アメリカの蟻退治

TERRO
The liquid ant killer

リキッドタイプの蟻退治薬です。
ドラッグストアやホームセンターなどで$3程度で買うことができます。
働き蟻がこの毒餌を巣に持ち帰り、それを食べた女王蟻を含めてまとめて退治できるというしろもの。
日本で言うところの「蟻の巣コロリ」でしょうか。

同様の毒餌をいくつか購入して試してみましたが、このTERROはその中でも効果抜群。
蟻の食いつきがすごい上に、使用後ぱったりと蟻が発生しなくなります。

アメリカの蟻退治 アメリカの蟻退治


プラスティック容器に入っているこんなタイプも売られています。
こちらは$5〜6。

効果のほどを写真入りで紹介しているブログ(「アメリカで、フルタイム主婦」Katieさん)
↑虫嫌いの人は見ない方がいいでしょう。。。

わたしの蟻バトルの様子(「O.C. Kitchen」より)

蟻がうろうろし始めたら速攻お試しください。
もう蟻に悩まされる心配なしですよ。



posted by かんさん at 03:45 | *生活のツボ*
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。