見逃したドラマをオンラインでチェック!CSIも、LOSTもHeroesも!!




アメリカはTVもチャンネルがいっぱい。ドラマもいっぱい。
ドラマをうっかり見逃しちゃった。。。なんてことないですか。
そんなときは、

オンラインで見逃したドラマをチェックしよう!

アメリカのTV局のウェブの中には、最新のドラマをオンデマンドでチェックできるところがあるんです。
しかも、一部だけではなくって、エピソード全部を見せてくれます。
まずは、

abc
abc.jpg


最新4話分がチェックできます。


NBC
nbc.jpg


↑上のリンクから入って真ん中当たりのNBC 24/7 Videoの一覧の中から番組を選びます。
NBCの場合全部のエピソードが見られます。



CBS
cbs.jpg


↑上のリンクから入って、左下のWATCH FULL EPISODES FREEから番組を選びます。


画像はあまりよくありません。
データが重いのでとまってしまうことも。
これで毎回見るのはつらいかもしれませんねえ。
でも、毎週見てるドラマを一話見逃した!なんて時にはぴったりです。



posted by かんさん at 06:57 | *インターネットのツボ*
×

