このカテゴリの記事一覧です。




日本の音楽はインターネットで聞こう!最新のポップスから懐かしの懐メロまで!!

アメリカにいると、日本の音楽が恋しくなったりしませんか。
日本からもってきたCDを聞きまくったりとか。
でもね、そのうち聞き飽きてきちゃったりします。
やっぱり新しい曲なんかも聞きたいですよね。
そんなときは、、、

インターネットラジオで日本の音楽を聞こう!

インターネットラジオ情報!続きを読むにはココをクリック。
posted by かんさん at 04:57 | *インターネットのツボ*

日本のニュースはポッドキャスティングでチェックしよう!

アメリカにいてもやっぱり日本のニュースをチェックしたい。
もちろん、ネット上でもできますけど、ラジオのように音で聞くことができたら、家事のBGM替わりに聞けて便利だと思いませんか。
そんなときには、

ポッドキャスティングで日本のニュースをチェックしよう!

ポッドキャスティングって何?続きを読むにはココをクリック。
posted by かんさん at 05:38 | *インターネットのツボ*

ポッドキャスティングで落語だって無料で楽しめる!あなどれない伝統的お笑い!!

アメリカのコメディ番組みてもそうそう笑えるもんじゃないですよね。
日本語で思いっきり笑いたい!
そんなときは、、、

ポッドキャスティングで落語を聞いてみよう!

落語って面白いんだよ!続きを読むにはココをクリック。
posted by かんさん at 06:00 | *インターネットのツボ*

懐かしドラマもお笑いも。最後の手段はYouTube!はまりだしたらきりがない!!

アメリカで日本のTVを見るにはケーブルやTVジャパンなど特別な契約が必要。
あるとうれしいけど、料金も高いからやっぱり躊躇しちゃいます。
でもな〜たまにはみたいよね〜。コントとかさ〜。
そんなとき、

最後の手段はやっぱりYouTube!

最後の手段はYouTube!続きを読むにはココをクリック。
posted by かんさん at 06:55 | *インターネットのツボ*

アメリカのニュースも日本語で!BRIDGE USA ラジオステーション

アメリカにいるんだから当然TVやラジオのニュースも英語。
あたりまえといえばあたりまえ。
でもね、日本語でも情報がほしいでしょ。
そんなときには、

BRIDGE USA ラジオステーションの「加賀崎雅子のニュース待ったなし」!

どんな番組なの?その答えはこちら!続きを読むにはココをクリック。
posted by かんさん at 04:14 | *インターネットのツボ*

見逃したドラマをオンラインでチェック!CSIも、LOSTもHeroesも!!

アメリカはTVもチャンネルがいっぱい。ドラマもいっぱい。
ドラマをうっかり見逃しちゃった。。。なんてことないですか。
そんなときは、

オンラインで見逃したドラマをチェックしよう!

オンラインでドラマチェック!続きを読むにはココをクリック。
posted by かんさん at 06:57 | *インターネットのツボ*

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

